油菜日記

とくに面白かった本や漫画、曲、日々の日記を記載していきます。

スムージーを作りました。

わたしの大好きなYouTuberが
よくスムージーを飲んでます( -∀・)と発言


そのYouTuberの肌がとってもきれいなのと、
やっぱり美容系YouTuberやおしゃれな人は
スムージーをよく飲むんだなと思って


飲みたい!飲みたい!飲みたい!( ☆∀☆)


となってしまった





今日は
バナナと小松菜と家にあったキウイと豆乳で


いざ!




美味しい!!!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


どろっとしてるけどバナナの甘さが強めでいい感じです!


ハチミツなんかいれた方がいいのかなって思ってたけどいらないくらい甘い



スムージーの機械の片付けがちょっと面倒なだけですね

お店で出たらお金払えます(´ 3`)




わたし知らなかったんですが、豆乳って長期保存可能なんですね



開封しなかったら12月まで期限がもつようになっててびっくりしました!


牛乳とは違う!




でも開けてしまったらもう飲むしかないんですけどね(。´Д⊂)